注文に関するご質問

二ックネームやペンネームでも注文できる?

本人確認が不可能となる可能性があります。またお客様の特定にお時間がかかる場合がありますので、基本的は本名でお願い致します。

ログインパスワードを忘れてしまった!

マイアカウント」から「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして頂きパスワードを再設定することができます。

各種メールが届かない

注文確認メール(自動送信)
お客様が商品の注文後、自動的に送信されるメールです。
メールが届かない際は必ずご確認ください。
※注文確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けされる場合があります。


また、登録いただいたメールアドレスに不備があった場合は「お問い合わせ」フォームからその旨をご連絡ください。
当店から受注メール送信時に何らかの状況でメールがお客様にお送りできない場合は、ご登録頂いた連絡先にて確認させて頂く場合もございます。


受注メール
受注後に送るメールです。
決済に関する情報や注文内容、お届け先情報を送信します。
ご注文を頂いてから早ければその日のうちに、、土日を挟む場合は休日を挟むため最長で3営業日程度かかる場合がございます。


入金メール
入金後に送るメールです。
ご入金を頂いてから、1営業日以内。銀行振り込みの場合、土日を挟む場合などは最長で3営業日程度かかる場合がございます。


発送メール
発送後に送るメールです。注文内容やお届け先情報を送信します。
発送が完了しましたらその日のうちに「配送番号」を記載してお送りさせて頂いております。

携帯電話に各種メールが届かない。

昨今、携帯電話の迷惑メールに関する取り組みが強化されています。
設定によりインターネットからのメールを受け取れない設定が行われている可能性があります。
携帯電話の取扱説明書をご覧の上、「lucanor-store.jp」からのメールを受信できるように変更をして下さい。

手数料はいくらかかるの?

購入代金をクレジット以外でお支払した場合は各種手数料が別途かかります。
銀行振込:各銀行にてご確認ください。
NP後払い:200円
商品代引:315円

注文期限切れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

注文期限が切れた場合、何度かご連絡させて頂きますがご返信がない場合はキャンセルさせて頂きます。その場合、お手数ですが再度ご注文の上、お支払いをお願いいたします。

各種メールを再送してほしい。

ご希望の場合、「お問い合わせ」フォームからその旨をご連絡ください。

注文完了後に追加で注文したいのですが...

発送完了前であれば追加することは可能です。
別途注文して頂き、「備考欄」にその旨を記載頂ければ対応致します。
また、「お問い合わせ」フォームからでも受付致します。

複数個所に発送したいのですが...

お手数お掛けしますが複数個所に発送する場合はその場所毎にご注文を頂いております。

インターネットでの購入にあたっての注意点

インターネットでの購入は相手の顔が見えない分、トラブルに発展する可能性もあります。
不安であれば、疑問点を解消した上でご購入いただくことをお勧めしております。
お問い合わせ」フォームからお気軽にご連絡ください。

PCからの注文時に携帯アドレスを入力しても大丈夫?

問題ありません。
ただしドメイン指定で「lucanor-store.jp」からのメールを受信できる設定にしないとメールが届かない事があるので、ご注意ください。
また、メールがPC形式の状態で送られてしますので、ご注意ください。

購入時に住所の入力は必須ですか?

商品をご注文頂く際には住所入力は必須です。
正しい住所を入力頂かないと、商品が届きませんのでご注意下さい。

電話またはFAXで注文するには?

電話のご注文も可能ですが、FAXでのご注文は受け付けておりません。

注文をキャンセルしたいのですが...

発送完了前であればキャンセルすることは可能です。

ページの先頭へ戻る