決済に関するご質問

間違えて振り込んでしまった!

返金いたしますので、「お問い合わせ」フォームからご連絡下さい。ご連絡の際には以下の情報を漏れなくご入力下さい。

ご返金先銀行名(フリガナ)
支店名(フリガナ)
預金種別(普通・当座のいずれか)
口座番号
口座名義(フリガナ)
 
※振込事務手数料はお客さま負担となります。

注文を複数している場合は、まとめて振込みできる?

合算してお振込いただいても結構ですが、注文数、またはどの注文に対し確定するまでにお時間がかかる場合があります。
また弊社でどの注文に対し、確定すべきか判断できかねる場合があります。
複数商品をご注文の場合は、注文IDおよび商品名をご連絡頂きます様、お願いいたします。

後から注文した分を確定してほしいのだけど。

同じお客様から複数回同じ商品のご注文があり、1件分のお振込があった場合は、原則として最後にご注文頂いた注文を確定しております。
確定のご希望があれば、お振込前にその旨ご連絡下さい。

振り込み期限までに振込ができない。

振り込み可能な日時を事前にお知らせ頂ければ、期間によってはお待ちさせて頂く事も可能です。

振込名義と登録名が違っている。

登録名と振込名義が異なる場合は、注文の確定作業ができませんので、振込名義と振込日時、振込元の銀行および支店名をお問い合わせ下さい。
お名前のふりがなを誤って登録されている場合も、入金の確認ができないことがあります。ご登録の際は、ご注意下さい。

代金が足りないんだけど・・・

不足分をお振込下さい。(振込手数料はお客様にてご負担下さい)
お振込の前に、その旨ご連絡頂きますと、スムーズに確認作業が行えますので、ご協力頂けたら幸いです

商品代金を多く振込んでしまった

過入金額が振込事務手数料を上回る場合が、返金できませんのであしからずご了承下さい。
振込事務手数料を超える場合は、送金手数料を差し引いた金額を返金いたしますので、こちらご連絡下さい。

代引注文の場合、いつ発送される?

注文日より日時の指定がない場合は最短で、商品の発送が行われます。

どのコンビニから支払いができるの?

セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ
となります。

コンビニ決済は24時間決済は可能?

コンビニ決済有効期限内であれば、24時間お支払いいただけます。
※メンテナンス時を除く

コンビニ決済の紙が同封しれていません

コンビニ決済での請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

支払方法の変更はできる?

振込前、支払い前であれば、可能ですので、こちらからご連絡下さい。
ただし、クレジットやコンビニ決済への変更の場合、再注文となりますのでご了承ください。

領収書が欲しいのですが。

領収書が必要なった場合には、商品購入時の備考欄にその旨をご記載ください。

クレジットカード明細に二重に請求があがっている。

ご迷惑をおかけしております。
こちらからその旨、ご連絡下さい。
二重の決済を確認した場合は、重複分の決済の取消をいたします。

ページの先頭へ戻る