2014年2月 男性下着 人気ブランドランキング

2月はバレンタインの月ともあって、女性が男性へプレゼントとして男性下着をご購入されるケースが多くなります。
バレンタイン限定の男性下着もあるほどです。それでは2014年2月のランキングは以下になります。

1DIESEL / ディーゼル

DIESEL / ディーゼル

前回四位まで順位を下げていたディーゼルの男性下着。今月はバレンタインのプレゼントとしての需要もあり、堂々の一位に返り咲きました。ディーゼルと言えばイタリアで生まれたお洒落カジュアルウェアとして、その斬新さや遊び心あるデザインで、若者を中心に世界中から高い支持を得ています。バレンタイン以外でも素敵なプレゼントとして大切な人に贈るにも最適な商品です。

2Calvin Klein / カルバンクライン

前回より順位を落として、今回は一位のディーゼルと僅差で第二位となりました。それでもさすが王道のカルバンクラインですね。

3EMPORIO ARMANI / エンポリオ・アルマーニ

イーグルが特徴のアルマーニ。今回は順位を2つ上げて第五位となりました。必ず上位に入ってくる辺り、人気ぶりがよく解ります。

4POLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレン

常連が多いポロの男性下着。前回より2つ下がって四位となりました。履き心地もよく一度履いたらファンにる理由が解ります。

5LUFT / ルフト

国内ブランドで唯一のランク上位に入るルフトの男性下着!前回から五位と下げましたが、「全てにおいて、抜かりなし」は健在。

6Gravevault / グレイブボールト
7Happy Socks / ハッピーソックス
8TOMMY HILFIGER / トミーヒルフィガー
9STANCE / スタンス
10TRANQUIL / トランクイル

今月の雑学

日本で最初にチョコレートを食べた人は?

日本でチョコレートが初めて売り出されたのは、明治8年(1875)。当時は良くない風評があり庶民にはあまり売れませんでした。そんな時代に日本人で最初に食べた人たちが明治6年(1873)にヨーロッパ使節団として出かけた岩倉具視、大久保利通といった政治家や、津田梅子といった知識人です。

ページの先頭へ戻る