2014年3月 男性下着 人気ブランドランキング

4月から消費税率が引上げされるという事で、駆け込み需要はランキングに関係あったのでしょうか?
早く景気が良くなることを願うばかりです。それでは2014年3月のランキングは以下になります。

1Calvin Klein / カルバンクライン

Calvin Klein / カルバンクライン

さすが男性下着の王道とも言えるカルバンクライン、今回は前月より順位を1つ上げ、更には二位のディーゼルにダブルスコアの差をつけて堂々の一位になりました。今月は入荷があった事もプラスになりましたが、ボディラインを強調した洗練されたシルエットや機能的でマスキュリンなシンプルデザインなど、カルバンクラインの根強い人気はこれらの魅力が大きいと思います。

2DIESEL / ディーゼル

前回より順位を落として、今回は第二位となりました。今回の入荷もデザイン性の高いボクサーパンツが沢山ありました。

3LUFT / ルフト

安定感のあるルフトの男性下着!なんと前回の五位から三位となりました。可愛くお洒落なデザインが男女共に人気があります。

4POLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレン

定番ともいれるポロの男性下着。前回同様に四位となりました。日常的に履けるボクサーパンツが多い事が選ばれる秘訣です。

5EMPORIO ARMANI / エンポリオ・アルマーニ

男性下着のバリエーションが豊富なアルマーニ。今回は順位を落として五位となりました。トレードマークのイーグルが人気です。

6OROBLU / オロブル
7TOMMY HILFIGER / トミーヒルフィガー
8STANCE / スタンス
9Gravevault / グレイブボールト
10Bread & Boxers / ブレッド&ボクサーズ

今月の雑学

四葉のクローバーの葉には意味がある?

見つけると幸運になるという四葉のクローバー。子供の事はよく野原で探した記憶があります。 その4枚の葉にはそれぞれ意味があります。それは「富」「名声」「愛」「健康」。 この4つがそろってこそ幸運の四葉のクローバーなのだ。

ページの先頭へ戻る