2014年8月 男性下着 人気ブランドランキング

最近知った情報なんですが、夏休みって31日までじゃないんですね?そして秋休みがあるとか…。
でもそれもまた変わるとかなんとか?一体どうなるのでしょう。2014年8月のランキングは以下になります。

1Calvin Klein / カルバンクライン

Calvin Klein / カルバンクライン

アンダーウェアといえば最初に名前が上がるほど有名なカルバンクライン。今回も他のブランドの追撃を抑え、堂々の第一位となりました。その豊かなバリエーション、クオリティの高いカッティングはアンダーウェアの可能性を存分に引き出してくれています。先月も紹介しました「DUALTONE 」シリーズはすでに完売するほどの人気商品で今後も目が離せません。また、秋から冬にかけて続々と入荷予定なのでお楽しみ。

2EMPORIO ARMANI / エンポリオ・アルマーニ

前回同様と第二位となったアルマーニのボクサーパンツ。イーグルのブランドロゴも然る事ながらハイセンスなデザインも魅力的です。

3POLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレン

前回から順位を落として第三位となったラルフローレンの男性下着。幅広い世代での指示がこのブランドの魅力を物語っています。

4DIESEL / ディーゼル

前回から1つ順位を上げたイタリア生まれのディーゼル。様々なデザインを施したアンダーウェアは入荷のたびにワクワクします。

5TOMMY HILFIGER / トミーヒルフィガー

アメリカンカジュアルの代名詞でもあるトミーヒルフィガー。こちらも世代を問わず幅広い層から指示を得ているブランドです。

6Gravevault / グレイブボールト
7TRANQUIL / トランクイル
8FIG / フィグ
9STANCE / スタンス
10Happy Socks / ハッピーソックス

今月の雑学

花火の「かぎや」「たまや」って何?

「かぎや」「たまや」とは、隅田川花火大会の起源である両国の川開きを発展させた立役者ともいえる、江戸を代表する花火師の屋号。江戸の花火の人気を二分した二大花火師です。両国橋をはさんで上流を玉屋が下流を鍵屋が受け持ち、交互に花火を上げては双方が花火の技を競い合うようになりました。双方の花火が上がったところで、観客は納涼舟や座敷からいいと思った花火師の屋号を声高に呼びました。これが、花火大会で耳にする掛け声の由来といわれております。

ページの先頭へ戻る