2014年10月 男性下着 人気ブランドランキング

10月といえばハロウィンがありました。最近は仮装が本格的な人も多く盛り上がり方がすごいですね。
ただ、残念ながら下着で仮装している方は見つけられませんでした…。それでは2014年10月のランキングは以下になります。

1EMPORIO ARMANI / エンポリオ・アルマーニ

EMPORIO ARMANI / エンポリオ・アルマーニ

カルバンクラインとディーゼル、としてラルフローレンを差し置き2週連続第一位に輝いた、エンポリオアルマーニのアンダーウェア。履き心地や細かなディテールまで追及されたスタイリシュでエレガントなデザインが多くのファンを惹きつけています。プロモーションにはクリスティアーノ・ロナウドやデビッド・ベッカムなど名だたるセレブを起用しており、アルマーニのアンダーウェアを強力に印象付けました。

2Calvin Klein / カルバンクライン

カルバンクラインの強みのボディラインを強調した洗練されたシルエットと機能的でマスキュリンなシンプルデザインは健在です。

3POLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレン

三か月連続で第三位となったラルフローレン。上品で紳士的なデザインやモダンなフィット感・気品あるカントリースタイルが魅力です。

4TOMMY HILFIGER / トミーヒルフィガー

カジュアルでありながらもフォーマルな上品さ売りのトミーヒルフィガーの男性下着。セット商品の入荷が順位に貢献しました。

5DIESEL / ディーゼル

デザイン性が高く若い人を中心に絶大な人気を誇るディーゼルの男性下着。今月は他のブランドの追随を許し第五位にランクイン。

6LUFT / ルフト
7TRANQUIL / トランクイル
8STANCE / スタンス
9Gravevault / グレイブボールト
10Bread & Boxers / ブレッド&ボクサーズ

今月の雑学

ハロウィンとは?

ハロウィーンの起源は2000年以上前にさかのぼる。古代のヨーロッパのケルト人は、現在の11月1日にあたる日を新年が始まる日として祝い、この祝祭を「サウィン祭」と呼んでいた。その祭の前夜には、死後の世界へと旅立つ霊が地上をさまよい歩くと考えられていた。また、妖精や悪霊などさまざまな超自然的存在も家の外を漂うと信じられていた。また、ジャックオーランタンはカボチャの恐い顔で、魔のモノをこわがらせ、 家に近づけないよう、魔除けの役割をしています。

ページの先頭へ戻る