ルカノール編集ブログ

LUCANOR EXPRESS/11.05.27

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。
担当をさせて頂いてます真鍋です。

今年はもう梅雨入りしたところが多く傘が必要不可欠な時期になりましたね。
傘と言ってもいろんな種類がありますが今回はこんな面白い傘を見つけましたので紹介します。

■ヌーブレラ
http://lucanor.jp/img/nubrella.jpg
これはヤバイ…注目の的は間違いないですね!!

他にも色々ありましたので探してみるのも面白いですね。

さて、前回からお伝えしておりましたラルフローレン、ジョンガリアーノ、トミーなどの入荷がございますのでご紹介させて頂きます。

==入荷商品はこちらから!!==


いかがでしたでしょうか?
個人的にはジョンガリアーノのパーカーがカッコよくて気に入ってます。
他にもwjkが新しくスタートしましたので興味がございましたら是非ご覧ください。

また、すでに新しい商品が海外から到着しておりますので
なるべく早く皆様にご報告できるようにスタッフ一同頑張ります!!

引き続き新しい情報がございましたら
メルマガにてお知らせいたしますのでこうご期待ください。

ご購読頂きありがとうございました。

=======
メンズアンダーウェア・セレクトショップ「ルカノール」
e-mail:info@lucanor.jp
url:http://lucanor-store.jp/

運営会社:株式会社ネオルド

ご不明点等ございましたらサイトのお問い合わせフォーム
より、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
=======

日時: 2011年05月30日 15:51

ページの先頭へ戻る