ルカノール編集ブログ

フォトグラフィング(^0^)

はじめまして。ルカノール女性スタッフのメルです。

今日は新しく購入したマネキンにボクサーパンツをはかせて、早速撮影!!
いままでマネキンなしの写真のみで、わかりづらいところもあったかと思うので見た目かなり良くなったと
思います。

sample.jpg

始めははかせるのにちょっと手間取ったりしましたが、何枚かはかせたところでかなりの上達ぶり。プラスチック製なので結構すべるんですよね。こつをつかめばかなりスムーズにはかせることができました。

今日は10枚位撮影してあと箱の斜めバージョンなんかもたくさんとりました。かなり目とかつかれてしまって、帰りの電車はきっと熟睡・・・・・と言いたいところでしたが、帰りはかなりの帰宅ラッシュで寝るどころじゃなかったです。

この調子でこれからも撮影がんばりまーす(^ー^)v


(メル)

投稿者: staff 日時: 2007年10月11日 17:04

ページの先頭へ戻る