ルカノール編集ブログ

LUCANOR EXPRESS/12.11.29

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。
担当をさせて頂いてます真鍋です。

今年も残り1ヶ月と2日となりました。
本当に1年はあっという間で驚きます!小学校のときは1年間って結構長く感じていたはずなのに、大人になると一日一日が早過ぎて
若干焦ります。。

そしてクリスマスが近いということもありいろんなところでイルミネーションが綺麗にキラキラ輝いてますね!
なんか見つけるとすごくうれしくなって、ついつい寒いのも忘れて見てしまいます。
みなさまは、どこかイルミネーションがきれいな場所とか行かれましたか?
私は昨年は忙しくて行けなかったので、今年は行けたらいいなと思ってます!

さて、今回は新商品が入荷致しましたので早速ご紹介させて頂きます。
人気のカルバンクラインをはじめ、ディーゼル、トミー・ヒルフィガー、アルマーニ、ポロ、そして新しくキャサリン・ハムネットが入荷致しました!!

是非ご覧頂ければ幸いです。

==入荷商品はこちらから!!==
http://lucanor.jp/nyuka/
============================

いかがでしたでしょうか?
今回はクリスマスにぴったりな商品もございますので贈り物や自分へのご褒美などに是非ご利用下さいませ。
クリスマスのプレゼントには限定のラッピングもございます!!

今後は皆様に喜んで頂けるようお得な企画も検討中です!ぜひ楽しみにしていて下さい。

また、引き続き新しい情報がございましたらメルマガにてお知らせいたしますのでこうご期待ください。

ご購読頂きありがとうございました。

投稿者: staff 日時: 2012年11月29日 14:14

ページの先頭へ戻る