ルカノール編集ブログ

できる男はパンツで決まる!!

無題.jpg

おもしろい記事を見つけました。

女性のみなさん!ブリーフ男子と結婚すべきらしいですよ。

アンケート的には白ブリーフは嫌という意見が多いのですが

純白のブリーフを身にまとった「ブリーフ男子」こそ、アラサー女子が結婚相手に選ぶべき

「男の中の男」だそうです。

なぜならブリーフは王子様の証

白馬の王子さまは白タイツを履いているから、柄物だと透けてしまいます。

だから純白のブリーフを履いているはずとの事!

そして、ブリーフこそ余裕の証だそう。

ブリーフを自在に履きこなせるということは、人生に余裕を持った"大人の自由人"

などいろんなブリーフ押しな内容の記事を見つけ思わず読んでしまいました。

それでもやっぱり私はボクサーパンツ派だなぁとつくづく思ってしまったり・・。

いろんな意見や考え方があっておもしろいですよね。

よかったら記事のページを貼っておきますので気になる方は是非!!

できる男はパンツで決まる!「ブリーフ男子」と結婚すべき理由

投稿者: staff 日時: 2013年2月 4日 15:55

ページの先頭へ戻る