女性のスカート丈が景気を左右させる話があるらしいのですが、男性の場合はそれがブリーフのカラーなんだそうです。
売れ筋ブリーフのデーターを収集した結果、
男性は景気がいいときはカラフルなブリーフを、景気が悪いときは白や黒、グレーといったベーシックな色のブリーフを購入していることが明らかになったようです。
今シーズンの下着コレクションを見ると、カラーもデザインも豊富にあるようですよ。
そして今、カラフルなブリーフの売り上げが好調で、景気が回復してきているサインかもなんて!!
もし、彼氏や旦那様にブリーフをプレゼントする予定があったら、カラフルなものを選んでみてはいかがでしょう?日本経済が上向きになるかも?!
上記画像はHugo Bossの春コレクションです!
投稿者: staff 日時: 2013年3月 5日 10:09