ルカノール編集ブログ

男子がブリーフを卒業した年齢は?

子供の頃に良く履いていたブリーフ、大人になってトランクスやボクサーパンツに変えた方も多いと思います。

「マイナビウーマン」調べで、ブリーフ卒業のタイミングは何時だったのか男性読者にアンケートを取ったそうです。

まず、男性読者162人に現在ブリーフ派かどうか聞いてみたところ、36人が「はい」と回答。え?そんなにいるんだぁ...とも思いますがブリーフだってこの時代、いろいろ種類が豊富なので解ります。

次に、「いいえ」と答えた残りの126人に、過去にブリーフをはいていたことがあるか聞いたところ、101人が「ブリーフだった」という結果に。やはり、子供の頃はブリーフを履かされる人が多いんですね...。

ではこの101人は、いつブリーフを卒業したのかと言うと1位は「12歳まで」で34人、2位は「15歳まで」で14人だそうです。

続きが気になる方は以下にサイトで確認できます、

男性に聞いた!あなたがブリーフ卒業したのはいつ?

投稿者: staff 日時: 2014年5月15日 22:59

ページの先頭へ戻る