ルカノール編集ブログ

ETHIKA「エティカ」

201611223.jpg

多くのアクションスポーツアスリートやアーティストなどに絶大な支持を得ている、アメリカ発の下着ブランドETHIKA「エティカ」

2001年 Malcolm McCassyは20年以上に渡るアクションスポーツ界での経験から今までに無く、アスリートが求めていて、なおかつライフスタイルにマッチするアイデアを持っていました。

大親友であるRyan ShecklerとTravis Pastranaはこのアイデアに賛同し、ETHIKAのステッカーを貼ってブランドをアピールした。

その後8年間に渡り商品開発に力を入れ、アスリート、ア-ティストやトレードマークとなる人物に向けサンプルプロダクトをリリースし続け、2009年誰もが認めるフィット感の実現に成功した。

徐々に人目につくようになり、ブランドとしてだけではなく新たなジャンルとして注目を集めるようになった。アンダーウェアに関しては、シューズやヘッドフォンなどに合わせたカラー展開でコーディネートを提案した。

ETHIKAは若者に最も影響を与えるムーブメントとして新たなカテゴリーを確立した。 スケートボードからHip Hopに至るまでETHIKAはどこにでも存在する。

こちらのブランドを現在新規で入荷を検討中です♪こうご期待♪

投稿者: staff 日時: 2016年11月23日 16:14

ページの先頭へ戻る