2014年7月 男性下着 人気ブランドランキング

…エルニーニョ現象とはなんだったのか?梅雨明けも平年と変わらずでしたし、やっぱり夏は暑いですね!
こんな季節はナイロン等の薄い生地を使用した下着を履いて夏を乗り切りましょう。2014年7月のランキングは以下になります。

1POLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレン

POLO RALPH LAUREN / ポロラルフローレン

ポロシャツで世界的に有名なアメカジスタイルを代表とする定番ブランドのラルフローレン。今回は第一位となりました。近年はカルバンクラインと並びアンダーウェアでも定番になってきていて、今後の活躍が大いに期待できます。ラルフローレンのアンダーウェアは落ち着きがありながらも遊び心があるデザインが多く、その事が日常的に履かれていている理由でもあり、幅広い世代で指示されるのも頷けます。

2EMPORIO ARMANI / エンポリオ・アルマーニ

前回から1順位を上げ、今回は第二位となりましたアルマーニ。エレガンスで上質な男性下着はプレゼントにも最適です。

3Calvin Klein / カルバンクライン

アンダーウェアの業界をけん引し続けているカルバンクライン。様々なタイプの男性下着があるので必ず好みが見つかります。

4 LUFT / ルフト

クレイジーパターンが可愛らしいルフトの男性下着。履き心地もフィット感も抜群でリピーターが多く、女性にも人気です。

5DIESEL / ディーゼル

イタリア生まれたカジュアルウェアのディーゼル。デザイン性が高い素敵なアンダーウェアが若い世代を中心に人気です。

6FIG / フィグ
7TRANQUIL / トランクイル
8Gravevault / グレイブボールト
9wjk / ダブルジェーケー
10TOMMY HILFIGER / トミーヒルフィガー

今月の雑学

七夕飾りの短冊はなぜ五色?

短冊にはなぜ5色の短冊に飾るのかという疑問がわいて調べてみると、それぞれの色には「木・火・土・金・水」が割り当てられていて中国から伝わってきた当初の「五行説」に求めているようです。短冊の色を、赤・青・黄・白・黒の五色とし、墨と同じ色の黒を紫色に代えて使っているのは、宇宙の物の形の移り変わる様子をあらわしているのだとか。

ページの先頭へ戻る