ブランドイメージ

自分らしくあるための
ツール

第2の皮膚と呼ぶに相応しい究極の肌触りと履き心地
それを正確にかたちにする縫製技術。

出典:http://www.gravevault.jp/

Gravevaultは2006年8月、究極のナイロン製アンダーウェアブランドとしてデビューしました。
「第2の皮膚」と呼ぶに相応しい滑らかで柔らかいナイロン生地の開発。
身体にフィットし、表現するパターン。
それを正確にかたちにする縫製技術。
そしてエッジのきいたおとなの遊び心。
これらの出会いが、Gravevaultを誕生させました。

人がまず、最初に身につけるアイテム、underwear(アンダーウェア)。
ウェアの下に隠れるものだけど、これは間違いなくon the body(オンザボディー)。
自分と直に触れるものだから自分らしさを表現できるものを選びたい。
ファッションのスタートになるものだから、「これでいい」ではない「これでなくては」という情熱で、もの作りをしていきたい。

自分らしくあるためのツールとして存在するGravevault。
全てはそこから始まる。と、私たちは考えています。

FEATURES

Sleek素材

たまに触って確認しないと穿いていることを忘れてしまうほど身体の一部になる(第2の皮膚) / はいている人の動きに合わせて自由自在に伸縮する。 / いままでに体感したことのない、肌触り。 / 生地が厚くないためアウターにひびかず、着脱も非常に楽、そしてナイロン素材で気にされがちなムレを感じにくい。 / 洗濯をしても、乾きが非常に早い。 / 繊細な素材だが非常に耐久性がある。

Magnet素材

シルクのような滑らかさと綿のように柔らかく安心感のある風合いの融合。東レにてナイロン生地開発の道30年以上のベテラン博士による傑作。 / マシュマロのような風合いに加え、Sleekライン同様、第2の皮膚的な感覚が楽しめる。 / アウターにひびかず、着脱が楽。 / 耐久性に優れている。

BRAND DATA

BRAND グレイブボールト
COUNTRY 日本
SINCE 2006年
COMPANY 株式会社ターキー
CATEGORY アンダーウェア
URL http://www.gravevault.jp/
SUPPLIER 日本(メーカー)

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