2021.07.14

EMPORIO ARMANI / エンポリオアルマーニを入荷致しました。

ルカノールストアー

EMPORIO ARMANI / エンポリオアルマーニを入荷致しました。

クリーンなデザインがもたらすコンテンポラリーな性質

エンポリオ アルマーニの「Spring Summer 2021 Men’s Underwear」コレクションは、天然素材の快適さを追求しています。このコレクションは、自分自身の内面を大切にするという理想的な姿勢を継承しつつ、私たちを取り巻く環境や世界を最大限に尊重することを目的としています。

爽やかで太陽のような夏の色でリニューアルされた、時代を超越したスタイルのコレクションで、主な特徴はシルクのようなメタリックマイクロファイバーから、モダールや新しい「ウルトラライトマーセライズドコットン&モダール」などの最高級素材まで、ソフトで愛らしいタッチの高品質な素材を使用しています。

細部にまでこだわった美しいデザインは、ルームウェアとホームウェアのラインを特徴づけています。ナチュラルで非常に快適な繊維を使用し、家で過ごす自由な時間に合わせて、カジュアルでありながら洗練されたスタイルを演出します。

トレンディな部分では、90年代のアーカイブからインスピレーションを得たロゴのグラフィックに注目し、大胆なロゴと黒と白のカラーコントラストが特徴的な強いビジュアルインパクトを与えています。

また、オールオーバープリントは、同時期のロンドンのストリートアートの世界を彷彿とさせます。一方、よりトラディショナルなお客様には、ソフトな色と上質な繊維に加えて、幅広い種類のプリントコットン生地をご用意しています。

ネクタイによく見られるクラシックなマイクロパターンにインスパイアされたデザインを、ポップな色でリフレッシュしました。皮肉と遊び心にあふれたオリジナルのギフトパックは、ユニークで飽きのこないコレクションにさらなる個性を与えています。

詳しくはコチラ

LUCANORTOPICS › EMPORIO ARMANI / エンポリオアルマーニを入荷致しました。