2022.02.07

デイリーシルクブランド LOOK SEA / ルクシーを入荷しました。

ルカノールストアー

LOOK SEA / ルクシー

LOOK SEA / ルクシーの特徴
通気性・吸湿性・保温性に優れ、四季を通して快適に着られるシルク。人の肌に似た「タンパク質」でつくられているため、夏は涼しく、冬は温かいのが特徴です。

最近では、血行促進や抗菌・保湿作用に優れるとされ、ヘルシーなライフスタイルに欠かせない素材のひとつに。
体を締め付けず、冷えやムクミに効果的とのことから、ホリスティックライフを重要視する女性の間ではいちはやく浸透しました。

そんなシルクを男性も日常で楽しめるようにLOOK SEAが独自開発したものが「ダイナミーシルク®」です。
伸縮性に富んで体に絶妙にフィットするので、緊張の続くビジネスシーンでも、第二の肌として心地よく身につけられるはず。 他にも、ルックスはコットンなのに肌に触れる部分はすべてシルクのアウターTシャツやスウェットシリーズをそろえ、休息したいウィークエンドに最適なカジュアルラインも展開。
進化した着心地をシンプルなデザインに落とし込んで、着るたびにポジティブになれるような新しい「デイリーシルク」のファッションを提案します。

センシュアルに直結するアイテムだからこそ
“日常服”としてフィールグッドな関係を。

ダイナミーシルク

Dynamie Silk®
シルクなのにストレッチが効いてフィット感抜群。アンダーウェアに最適な素材です。

独自に開発した「ダイナミーシルク®」生地を使用しています。芯糸にポリウレタン繊維を使用し、周囲をシルクフィラメントで綺麗に被覆した二重構造の絹弾性複合糸で作られた新素材です。シルクの特徴である、肌触りが良く、吸放湿性が高く、いつでもサラッと快適性をそのままに、伸縮性に富んで体に絶妙にフィットします。またコシがあり、シワになりにくい。従来のシルク100%の素材では成し得ない機能を持った生地で、インナーとして最適な素材です。

詳しくはコチラ

LUCANORTOPICS › デイリーシルクブランド LOOK SEA / ルクシーを入荷しました。