2022.09.26

BOSS、Fall/Winter Collection 2022

ブランド

BOSS Fall Winter 2022

9月22日の夜、スターが一堂に会するファッションショーをミラノのVelodromo Vigorelli (ヴェロドロモ ヴィゴレッリ競輪場)にて開催。アイコニックなアイテムを皮切りに、BOSSのアーカイブから新しい世代のために、BOSSであるということの今日の意味を再解釈したコレクションを発表しました。

チャコール、クリーム、ブラウンのやわらかな色合いが、ブラック、ホワイト、キャメルのBOSSカラーに加わり、アイコニックなパレットの境界線が広がり始めました。また、大胆なBOSSロゴの進化は、決して立ち止まることなく、自分自身のBOSSであることとは何かを問い続ける、というブランドの決意を示しています。

ランウェイではBOSSのキャンペーンスターであるNaomi Campbell(ナオミ・キャンベル)、 Future(フューチャー)、 Khaby Lame(カビー・ラメ)、Anthony Joshua(アンソニー・ジョシュア)そして Alica Schmidt(アリカ・シュミット)に加えてAshley Graham(アシュリー・グラハム)、Jordan Barrett(ジョーダン・バラット)、Big Matthew(ビッグ・マシュー)、Adut Akech(アデュット・アケチ)がを歩きました。

■HUGO BOSS
ボスはテーラリングのDNAで世界的に知られていますが、この特徴的なカテゴリーとともに、テーラリングの枠を超え、カジュアルウェア、ボディウェア、アクセサリー、アスレジャーなど、あらゆる役割を担う現代の開拓者たちのオールシーズンワードローブを形成する様々な商品を展開しています。フレグランス、アイウェア、時計、キッズウェアなどのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400以上の直営店とboss.comでボスの世界を体験することができます。BOSSは、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSSの中核ブランドです。BOSSとHUGOの2つのブランドで形成されており、128カ国で約6,800の販売拠点でコレクションを展開し、59カ国ではhugoboss.comでオンライン販売を行っています。全世界で約14,000人の従業員を擁し、メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、2021年度に28億ユーロの売上高を計上しています。

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