2024.07.04

デビッド・ベッカム、テニス選手権初日にBOSSを着用

ブランド

デビッド・ベッカム、テニス選手権初日にBOSSを着用

2024年7月1日(月)、イギリス・ロンドンで開催された世界的なテニス選手権の初日に、デビッド・ベッカムがBOSSのカスタムスーツを着用して登場しました。彼が選んだのは、ベージュのバイソンとヴァージン・ウールメランジのフルキャンバス仕立てのシングルスーツで、同系色のシルクニットタイとブルーのコットンシャツを合わせたエレガントな装いでした。

デビッド・ベッカムがBOSSを纏って公の場に登場するのは、5月に発表されたコラボレーション以来初めてのことです。

BOSSとデビッド・ベッカムは、カプセル・コレクションおよびシーズン・コレクションを含む複数年にわたる戦略的パートナーシップを締結しました。これらのコレクションは、ベッカムのシグネチャースタイルに加え、BOSSのプレミアムライフスタイルのポジショニング、卓越性、最高品質、優れたデザインへのこだわりを体現しています。

このコラボレーションの第1弾コレクションは、2025年春夏に発表される予定です。

HUGO BOSSについて
HUGO BOSS(ヒューゴ・ボス)は、世界のアパレル市場のプレミアム・セグメントに位置するリーディング・カンパニーのひとつです。BOSSとHUGOの2つのブランドを擁し、131カ国で約7,800の販売拠点、73カ国でhugoboss.comを通じてオンライン・コレクションを展開。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約19,000人の従業員を擁し、2023年度の売上高は42億ユーロを計上しています。

LUCANORWEBLOG › デビッド・ベッカム、テニス選手権初日にBOSSを着用