2022.03.11

BOSS HUGO、クリエイティブリーダーシップチームを再構築

ブランド

BOSS HUGO

ヒューゴ・ボス社の最高ブランド責任者であるIngo Wilts(インゴ・ウィルツ)の退任に伴い、Marco Falcioni(マルコ・ファルチォーニ)が、BOSSとHUGOの両ブランドラインの責任者として、新たにクリエイティブ・ディレクションのシニア・ヴァイス・プレジデントに任命されました。

最近BOSS HUGOは新しいブランド・アイデンティティ、新しいロゴ、そしてブランドリフレッシュとともに、より若くカジュアルなスタイルに焦点を当て、有名人を起用した大規模なマーケティングキャンペーンで成功を収めてきました。

CEOのダニエル・グリーダーは、ファルチォーニと一緒に仕事をすることを楽しみにしていると述べ、「私たちは、男性向け、女性向けの24時間体制のライフスタイルブランドとして、若い消費者にアプローチし、彼らを真のファンにしていきたいと考えています。ですから、マルコ・ファルチォーニは、私たちのコレクションを将来にわたって発展させていく上で、完璧な選択だと確信しています。彼は、トレンドに対して絶対的な感覚を持っており、新しい世代の時代精神や願望を的確に捉えているのです。」とした。

LUCANORWEBLOG › BOSS HUGO、クリエイティブリーダーシップチームを再構築