2025.09.02
ブランド

BOSSは2025年秋冬の新コレクションを発表し、普遍的なエレガンスと現代的な洗練を提案した。ブランド哲学である「#BeYourOwnBOSS」を軸に、目的意識、自信、そしてスタイルを持って装うという価値観を体現している。
今回のキャンペーンを牽引するのは、グローバルアンバサダーを務める大谷翔平選手。揺るぎない献身と卓越した実績を誇る彼は、BOSSが掲げるスピリットを象徴する存在だ。コレクションの顔として登場し、精緻なテーラリングや革新的なクラフツマンシップ、極上の素材を融合させたスタイルを披露している。

ラインアップには、スリムフィットのウールスーツ、ピュアコットンのシャツ、イタリア製シルクジャカードのタイ、防水性ツイルで仕立てられたプリンス・オブ・ウェールズ柄のコートなどが並ぶ。さらに、ワントーンで構成されたシルクニットとトラウザーは、洗練されたワードローブを完成させている。
「Made to Measure」や「Made in Germany」に代表されるクラフツマンシップも健在で、日常に取り入れやすい定番アイテムから、落ち着いたエレガンスを漂わせる装いまで揃う。BOSSは、大谷選手を通じて伝統的な職人技とモダンなデザインを融合させ、現代のラグジュアリーを再定義している。
本コレクションは2025年9月2日(火)より、全国のBOSSストアおよび公式オンラインストアで販売が開始される。
https://www.hugoboss.com/jp/boss-selected-by-shohei-ohtani/
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。