2024.10.23
ブランド
トミー ヒルフィガーは、K-POPのスーパースターであるJISOO(ジス)を2024年秋のキャンペーンの新たなブランドアンバサダーとして起用しました。このキャンペーンでは、JISOOをニューヨーク・シティへと連れ出し、彼女の視点から捉えたニューヨークの活気とエネルギーを表現しています。オープントップバスに乗り、ニューヨークの名所を巡るシーンを通して、JISOOがトミー ヒルフィガーのモダンなプレップクラシックなスタイルを披露します。
JISOOは、音楽の才能やフェミニンなスタイル、そして彼女の落ち着いた魅力が評価されており、今回のパートナーシップにより、彼女の文化的影響力とトミー ヒルフィガーのブランドDNAが融合しています。ジスはキャメルのウールコートやブレトンストライプのカーディガン、デニムスカートなど、2024年秋のコレクションからモダナイズされたスタイルを着こなし、ニューヨークの様々な場所を巡ります。
ジスは「トミー ヒルフィガーとのパートナーシップは夢のようです。ニューヨークのアイコン的存在であるトミー・ヒルフィガー氏と共にこの街を探求できることに感激しています」とコメント。また、トミー・ヒルフィガーも「ジスは自信と落ち着き、そしてパワフルな存在感を持つ理想的なアンバサダーです」と彼女を歓迎しました。
ジスはK-POPグループBLACKPINKとしてデビュー後、ミュージシャンや俳優としても成功を収めており、2025年には韓流ドラマ『ニュートピア』にも出演予定です。彼女の影響力はますます拡大しており、トミー ヒルフィガーとのコラボレーションがその一端を担うこととなります。
【FALL 2024 JISOO キャンペーン 特設ページ】
http://tom.my/6000qiTeK