2023.09.12
ブランド
ニューヨーク ファッションウィークの一環として、トミー ヒルフィガーは2023年秋の新コレクションとキャンペーンの発表を行った。このイベントは、アカデミー賞®ノミネートやグラミー賞®受賞を持つマルチプラチナアーティスト、SZAとの共同主催によるもので、Maxwell Tribecaというプライベート・ソーシャルクラブでのブランチとして開催された。
キャンペーンでは、SZAは家族や友人とともに出演。ブランチのゲストには、ファッション、アート、音楽、エンターテインメント、スポーツ界からの著名人や新星が集結し、その中でもトミーとSZAが特に招待した家族や友人との一体感や帰属性を祝う趣旨のもと行われた。DJ Jadab0oの楽しい音楽と、DeVonn Francisがキュレーションを務めた料理やシグネチャーカクテルが提供された。
多くの出席者はトミー ヒルフィガーのアイテムを身に纏い、その中にはGloRilla、Halima Aden、La La Anthony、Lucas Gage、Madelyn Cline、Quavo、Babyfaceなど、40名以上のゲストが含まれていた。
2023年秋のコレクションのテーマは、大自然との接続や、クラシックなアメリカンスタイルのプレッピー要素が混在している。トミー ヒルフィガーらしい伝統的なデザインやアーカイブのシルエットを現代風にアレンジし、ブランドのシグネチャーであるトミータータンやレッド、ホワイト、ブルー、THモノグラムなどを斬新に取り入れている。