2022.10.08

TOOTが『バッグス・バニー』コレクションを展開。

ブランド

バッグス・バニー

男性肌着市場において、独自性の高い立体裁断による穿き心地と国内自社工場における日本人熟練職人により実現するTOOTボクサーパンツの品質と快適さ。さらに不可欠なデザイン性の高さを加えるに際し、『バッグス・バニー』の快活さと愛らしさが全面にあしらわれることにより、TOOTのデザインにおける遊び心を最大限にいかし、楽しいファッショナブルなアンダーウェアを実現させ、最も「身近な」肌着として日々を彩り笑顔になるコレクションとなりました。

黒、赤を基調としたノスタルジックなアメコミテイストのボクサーパンツ2型と『バッグス・バニー』にからかわれ、目を回しているような同心円のデザインに、口癖の「WHAT’S UP DOC!」がマッチした愉快なモノトーンロングスリーブTシャツを発売予定。

■バッグス・バニー
バッグス・バニーは、ワーナー・ブラザースのアニメーション作品、ルーニー・テューンズに登場する架空のウサギで、アメリカの文化の象徴の一つとされる。ワーナー・ブラザースにおけるマスコットキャラクターでもある。 日本では当初、バックス・バニーと表記されていた時期がある。

■TOOT
Color Yourself by underwear
新作が毎週発売される、圧倒的なデザインの多様さ。独自の立体縫製に裏打ちされた、包みあげるような穿き心地。TOOTは2000年の創業から一貫して、宮崎県日向市の自社工場で、熟練工たちが細部にまで創意工夫を重ねています。

LUCANORWEBLOG › TOOTが『バッグス・バニー』コレクションを展開。