2020.12.04

納品書同梱廃止のご協力とお願い

ルカノールストアー

メイン画像

平素はルカノール及びルカノールストアーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から2021年1月4日(月)出荷分より「受注伝票(納品書)」の同梱を廃止致します。商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。

<納品書をご希望の場合>
ご希望のお客様は、購入時備考欄へ「納品書希望」とご記入ください。
※別途メールにて納品書(PDF形式)をお送りすることも可能です。

<領収書をご希望の場合>
ご希望のお客様は、購入時備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。
お客様からのご要望がない場合、宛名はご注文者様の氏名、但書を商品代として記載いたします。
ご変更を希望される場合は、備考欄へ変更後の宛名、但書をご入力ください。
※別途メールにて領収書(PDF形式)をお送りすることも可能です。
※PDFにて送信する「電子領収書」の場合は、印紙は不要となっておりますのでご了承ください。

誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

LUCANORTOPICS › 納品書同梱廃止のご協力とお願い