2021.03.11

SAXX(サックス)SP21を入荷しました。

ルカノールストアー

SAXX(サックス)を入荷しました。

SAXX(サックス)SP21を入荷しました。今回はHOT SHOTと呼ばれる新しいカテゴリーの入荷がございます。

■HOT SHOT
SAXX独自のDropTemp™テクノロジーを採用した全く新しいボクサーパンツ。暑さを打ち負かすために設計されたホットショットは、体の自然蒸発冷却能力を増幅させる通気性の高い速乾技術を採用しています。高熱になりやすい箇所に通気性を高めるメッシュパネルを戦略的に配置。この冷却システムは、あなたが経験したことのある他の何よりも優れています。幅広いスポーツやアウトドアアクティビティに対応するように設計された DropTemp™は、デスバレーのデイハイクを公園で散歩するような気分にさせてくれます。

また、オスカー・マイヤーとのコラボ商品も入荷しました。

■Oscar Mayer
オスカー・マイヤー社はアメリカ合衆国の食肉やランチョンミートなどの加工製造会社で、アメリカの食品会社 クラフトハインツグループに属している。またウィンナーモービルによる宣伝やホットドッグ、ベーコン、ハムなどの加工で知られている。

詳しくはコチラ

LUCANORTOPICS › SAXX(サックス)SP21を入荷しました。