2023.07.02

ethika(エシカ)を入荷しました。

ルカノールストアー

ethika(エシカ)

7月に入り、夏本番を迎えました。この機会に、おしゃれなアンダーウェアで快適な夏をお過ごしいただけるよう、ethika(エシカ)の新作アンダーウェアをご紹介いたします。

ethika(エシカ)は、その上質な素材と快適な着心地で多くの方々から支持を受けているブランドです。私たちは、お客様の美しさと快適さを追求し、高品質なアンダーウェアを取り揃えています。

この夏の新作コレクションでは、鮮やかな色合いと洗練されたデザインが特徴です。涼しげな素材を使用し、通気性にもこだわりがあります。暑い季節でもさらっとした肌触りで、快適な着用感を実感していただけることでしょう。

また、ethika(エシカ)の魅力についての記事も作成しておりますので是非チェックしてみてください。
https://lucanor.jp/weblog/bland/ethika-charm.html

また、アルマーニやカルバンクライン、ポールスミス、ヒューゴボスなど入荷が控えておりますので
準備ができ次第ご報告させて頂きます。

最後に、暑い夏を涼しく快適にお過ごしいただけるエシカのアンダーウェアを、ぜひお試しください!

詳しくはコチラ

LUCANORTOPICS › ethika(エシカ)を入荷しました。