2024.02.09

真のBOSSのシンボル、ダブルBモノグラムを発表

ブランド

真のBOSSのシンボル、ダブルBモノグラムを発表

#BeYourOwnBOSSキャンペーンは、BOSSにとって重要な転機となり、自信、スタイル、未来へのビジョンを原動力として、自己決定的な生き方を奨励する世界的な影響をもたらしました。このエネルギッシュなメッセージは、個人の決断がどのようにして彼らを今日のBOSSたちに変えてきたかに焦点を当て、自分自身のBOSSになる力が自分自身の中にあることを思い出させ、それを受け入れるか否かは個人に委ねられています。

2024年春夏コレクションでは、BOSSのテーラリングの専門知識とカジュアルなアイテムやアクセサリーが組み合わされ、すべてのカテゴリーで洗練された品揃えが実現されました。目を引くダブルBのモノグラムは、大胆な選択を恐れずに主張する、真のBOSS精神を象徴しています。全体的なアプローチは、インスピレーションに満ちたメッセージの強さを通じてBOSSのファンを結びつける、デザインを通した明確な呼びかけです。

この新しい洗練された織り目のデザインのモノグラムは、アパレルからアクセサリーまで、全商品ラインナップの重要なアイテムに使用されています。

BOSSらしい365日、あらゆるライフスタイルに対応するワードローブを提案するため、Double Bセレクションは、スーツ、ジャージーアイテム、ボンバージャケット、そしてニットウェアなど、主にモノクロームやトーン・オン・トーンのアイテムを提供します。メンズウェアにはスポーティーなバックパックや洗練されたクロスボディバッグが、ウィメンズウェアにはメタルストラップ付きのレザーショルダーバッグやクロスボディバッグが含まれ、夏向けのハイヒールサンダルにはダブルBモノグラムが施されています。

さらに、メンズとウィメンズの両方で展開されるカジュアルアイテムには、スムースレザーと柔らかなスエードを組み合わせたトレーナーやシンプルなベースボールキャップに、ダブルBモノグラムがアクセントとして加えられています。

ダブルBモノグラムのデビューを記念して、デジタルキャンペーンが多方面にわたって展開されます。このモチーフは、世界中の象徴的な場所でハイパーリアルなCGI技術を使用して巨大な3D画像で再現され、その後“Double B, Every Me”キャンペーンを通じて、インフルエンサーやアンバサダーが自分の個性やアティチュードを表現します。彼らはダブルBのアイテムを着用し、真の多面的な個性をアピールしながら、自身の持つ様々なキャラクターを披露します。このアプローチは、世界中の視聴者にキャンペーンへの参加を促す魅力的なソーシャルコンテンツを共有する楽しく軽快な機会を創出します。

ダブルBモノグラムを含む2024年春夏の新作コレクションは、2024年1月31日からboss.com、世界各地のBOSS直営店、および卸売パートナーを通じて順次発売されます。

BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

LUCANORWEBLOG › 真のBOSSのシンボル、ダブルBモノグラムを発表