2024.02.16

トミーヒルフィガー、ブランドアンバサダーにナヨンの起用

ブランド

トミーヒルフィガー、ブランドアンバサダーにナヨンの起用

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、トミー ジーンズ SPRING 2024 COLLECTIONのために韓国の歌手ナヨンを3シーズン目のブランドアンバサダーとして起用したことを発表しました。ナヨンは、世界的に人気のあるガールズグループTWICE(JYPエンターテインメント所属)のメンバーであり、以前のSUMMER – PRE FALL 2023 COLLECTIONでもアンバサダーを務めています。彼女は2024年春のコレクションを通じて、新しい世代のドレスコードを提案することになります。

ナヨンは、トミー ヒルフィガーとの連携を「まるで家族との時間のように」と表現し、ブランドとの毎シーズンの作業がハピネス、ポジティビティ、彩りをもたらしてくれると述べました。トミー・ヒルフィガーも、ナヨンが再びアンバサダーを務めることに「心から嬉しく思う」とコメントし、彼女のユニークな自己表現がクラシック・アメリカン・クールなブランドDNAにどう貢献するかを楽しみにしていると述べました。

今シーズンのトミー ジーンズ SPRING 2024 COLLECTIONは、スポーツからインスピレーションを受け、西海岸のアイコニックなアメリカーナプレップとストリートの要素を融合したものです。提案されるアウターウェア エッセンシャルは、日夜を問わず着回すことができるスタイルです。

ナヨンはこのキャンペーンで、ストライプのカーディガンとフレアジーンズ、ポロセーターとシルヴィアジーンズ、バーシティセーターTシャツとミニデニムスカートの組み合わせなど、様々なスタイリングを披露しています。トミー ジーンズ 2024年春夏コレクションは、tommy.comおよびトミー ジーンズの展開店舗で販売されます。

LUCANORWEBLOG › トミーヒルフィガー、ブランドアンバサダーにナヨンの起用