2024.09.09

大谷翔平選手、BOSSのラグジュアリー ウェアで輝く

ブランド

大谷翔平選手、BOSSのラグジュアリー ウェアで輝く

BOSSは、#BeYourOwnBOSSプラットフォームのもとで、自己決定と自信を持って人生を切り開くスタイルを提唱し続けています。2024年秋冬キャンペーンでは、そのメッセージをさらに進化させ、年齢とともに自身の信念をより強く受け入れ、自分自身のBOSSとして人生を豊かにすることを強調しています。

今シーズン、BOSSのラグジュアリーウェアライン「BOSS CAMEL」の顔として、大谷翔平選手が起用されました。このラインは、BOSSの卓越したテーラリング技術と高品質の素材を組み合わせた、スタイルの極致を体現するコレクションです。

キャンペーンで大谷選手が着用しているのは、コットン、ウール、カシミヤ混紡の上質な生地で作られたデニムライクなジャケットに、白いシャツを合わせたスタイル。さらに、同じデニム風のバージンウールで作られたプリーツ付きのトラウザーズをコーディネートし、スマートなイタリアンスエードのベルトとエレガントなグレインレザーのスニーカーで仕上げられています。このスタイリングは、スマートカジュアルな要素を取り入れ、洗練とリラックスが見事に調和したアップグレードされたルックを提供しています。

このキャンペーンを通じて、大谷翔平選手はBOSSブランドの精神である「Be Your Own BOSS」を体現し、ラグジュアリーなスタイルと自身の魅力を最大限に発揮しています。

BOSSとHUGO BOSS
 BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss

LUCANORWEBLOG › 大谷翔平選手、BOSSのラグジュアリー ウェアで輝く