2024.09.09
ブランド
BOSSは、ブランドアンバサダーでありファッション界の伝説的存在であるナオミ・キャンベルと共同でデザインした「NAOMI x BOSS」コレクションの第2章を発表しました。このカプセルコレクションは、快適さとエレガンスを重視する人々に向けてデザインされており、スタイルと機能性を融合させたアイテムが特徴です。
2024年秋冬の新作カプセルコレクションでは、革新的なスタイルとラグジュアリーなアイテム、そしてハイパフォーマンスを発揮する先進的な生地が融合し、鮮やかなカラーを取り入れています。BOSSとナオミ・キャンベルのコラボレーションは、「献身」、「決意」、「推進力」という3つの信条に基づいており、これらを具現化するアイテムを通じて、活動的なライフスタイルを追求できるラグジュアリーなテーラリングを実現しています。
ナオミ・キャンベルは、「このコレクションには、汎用性と快適性を兼ね備えたアイテムが揃っています。私のライフスタイルを反映しながら、次の冒険に備えつつ、スタイルに妥協することはありません。さらに、シワになりにくい機能を備えており、移動中でも快適です」と語っています。
このコレクションには、完璧に仕立てられたスーツやワンショルダーのドレープドレス、鮮やかな色彩が印象的なアイテムが揃っています。さらに、ベルベットタッチの防水パファー、ジャージ、ニットウェア、旅行に最適なコンプレッションセットなども含まれており、テックウールやラグジュアリージャージ、フェイクファーといった贅沢な素材を使用しています。白と黒を基調とした洗練されたパレットに、フューシャ、ローズ、パープルの鮮やかなアクセントが加えられており、最先端の技術を駆使したファブリックを統合したデザインが特徴です。
キールック
「Naomi x BOSS」コレクションのキーアイテムには、短めのベルベットタッチのパファーや、柔らかいメリノウールのフード付きジャケット、カフス付きのバイストレッチウールワイドフィットプリーツパンツ、オーバーサイズのテディフェイクファーコートなどが含まれています。パフォーマンスとエレガンスを融合させたコンプレッショントップと前ジッパー付きのレギンスは、移動中でもスタイルと機能性を両立させるデザインです。また、フェイクアストラカンのロングブレザ―コートは、どんな装いにも洗練されたタッチを加えます。
「NAOMI x BOSS」コレクションは、快適さとエレガンスを兼ね備えたアイテムを求める人々に向けた、現代的でラグジュアリーな選択肢を提供しています。
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。