2023.06.17

ベレッティーニとHUGO BOSS、BOSS OPENでの新コレクションを発表

ブランド

マッテオ・ベレッティーニ

HUGO BOSSは、2022年に成功を収めたブランドリニューアルの一環として、再度シュトゥットガルトを拠点とするATPトーナメントに参戦し、今年はヴァイセンホフでBOSS OPENを開催します。BOSSブランドアンバサダーであり、2022年のBOSS OPEN男子シングルスタイトルの勝者であるマッテオ・ベレッティーニも参加します。他の著名な参加者には、ステファノス・チチパス、ニック・キリオス、テイラー・フリッツ、フランシス・ティアフォ、デニス・シャポヴァロフ、ヤン=レナード・ストルフなどが含まれます。

BOSS OPEN 2023では、ベレッティーニはBOSSのシグネチャーカラーであるブラック、ホワイト、キャメルで全身をコーディネートします。ベレッティーニは、BOSSのグローバルキャンペーンで何度も登場しており、その絶えぬ情熱、意欲、前向きな姿勢を通じてブランドの本質的な価値を体現しています。

BOSS OPENに復帰を記念し、ベレッティーニはBOSSと共に新しいカプセルコレクションを制作しました。このコレクションでは、ポロシャツ、ショーツ、ベースボールキャップといったテニスの主要なアイテムが、洗練されたスポーツスタイルと時代を超えたニュートラルな色調で提案されています。

カプセルコレクションと並んで、GEL-RESOLUTION™ 9テニスシューズも限定デザインで登場します。これらのシューズは、パフォーマンススポーツブランドのアシックスと共同で制作され、BOSSのシグネチャーカラーであるキャメルをベースに、ブラックとホワイトのアクセントをアッパーに効果的に取り入れています。

ヴァイセンホフのグラスコートに戻ること、そして再び観客の熱狂的なサポートを受けることを楽しみにしているとベレッティーニは語りました。

BOSS OPENの参加者は、ヴァイセンホフで開催された専用のポップアップストアで、BOSS x Matteo Berrettiniカプセルコレクションや、アシックスと共同制作したシューズ、その他のスポーティーなアパレルやアクセサリーを購入することができます。ポップアップストアはテニスコートのスポーツバッグを模した印象的な外観と、テニスをテーマにしたモダンな内装が特徴で、来場者に楽しんでいただけます。

大会期間中、ボールキッズと線審は、BOSSのスポンサーシップに基づき、BOSSのカスタムユニフォームを着用します。また、ヴァイセンホフ・テニスコンプレックスの周囲や会場のエントランスには、目立つようBOSSのロゴが配置され、来場者を迎えます。イベントスペースでは、3DのBOSSの文字やロゴ入りの熱気球など、BOSSブランドの目を引くディスプレイが設置されます。さらに、センターコートには、現地の観客やテレビ視聴者が認識できるようなBOSSのブランディングが施されています。

BOSS OPENは、2023年6月18日(日)まで開催予定です。

BOSSとマッテオ・ベレッティーニとのコラボレーションによるカプセルコレクションは、boss.comおよび日本国内のBOSSの12店舗で順次取り扱いを開始しています。

BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

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