2024.11.14
ブランド
BOSSは、スキーシーズンの到来に合わせ、新コレクション「BOSSスキーカプセルコレクション」を発表しました。このコレクションは、スノースポーツの世界との結びつきをさらに深めながら、現代的で洗練されたライフスタイルを提案するものです。アスリートからスキー愛好家まで幅広い層に向けて、ハイパフォーマンスとスタイルを融合させたフルラインアップのアイテムを展開しています。コレクションには、雪山でのアクティビティやアプレ・スキーといった多様なシーンに対応するデザインが揃っています。
スキーウェアには撥水性のある高機能素材が使用され、スノーガードやシームシーリング、調節可能な袖口、フリースライニングなどの実用的なディテールが取り入れられています。メンズ・ウィメンズ向けのスキー用ジャケットやパンツ、ウィメンズジャンプスーツは、厳しい雪山環境での快適な使用を想定した設計が特徴です。
また、アプレ・スキー向けのアイテムとして、フーディやニットウェア、ソックス、スカーフなどがラインアップされており、柔らかなレイヤリングを楽しむことができます。さらに、極寒環境でも暖かさを保つパッド入りブーツやボリューム感のあるパファージャケット、ジェンダーニュートラルなベースレイヤーも展開されています。
すべてのアイテムは、ブラック、ホワイト、キャメルというブランドを象徴するカラーパレットで構成されており、特別デザインの雪の結晶をモチーフにしたパッチが施されています。
加えて、BOSSは2025年1月24日から26日にオーストリア・キッツビュールで開催される「ハーネンカムレース」のプレゼンティングパートナーとして再び登場。このイベントを通じて、スリルやエネルギー、競争心を共有しながら、「Be Your Own BOSS」というブランドメッセージを力強く発信する予定です。
BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss