2024.11.07

輝き、自信、自然体。BOSSホリデーキャンペーン

キャンペーン

「輝き、自信、自然体。」BOSS

ヒューゴボスジャパン株式会社は、2024年ホリデーシーズンのBOSSキャンペーンを発表しました。今回のキャンペーンには、ブラジルのスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン、スタイルアイコンとしても知られるイギリスのサッカー界のレジェンド、デビッド・ベッカム、ナイジェリアのアフロビートアーティスト、バーナ・ボーイ、そして韓国の人気俳優イ・ジョンソクが参加し、洗練されたホリデーコレクションに華を添えています。コレクションには、洗練されたイブニングウェアやギフトに最適なアイテムが揃い、ホリデーシーズンの特別なシーンを彩ります。

今回のビジュアルおよび動画では、各タレントがネオンの輝きを背景にBOSSの最新ホリデールックをまとい、自信に満ちた自然体で登場します。「自らの力で人生を切り開こう」というメッセージを掲げたBOSSの#BeYourOwnBOSSキャンペーンが、彼らの姿を通して力強く表現されています。BOSSはこのホリデーシーズン、「内に秘める輝き」をテーマに掲げ、その力を世界に分かち合う機会としています。

ホリデーシーズンの主要アイテム
メンズウェアコレクションは、あらゆる場面で活躍するアイテムを揃えています。例えば、通気性の高いバージンウールで仕立てたスリムフィットセーターは、ビジネスにもカジュアルにも最適な万能アイテムです。フォーマルシーンには、シルク混のトリムが施されたベルベットのタキシードパンツとジャケットが用意されており、特別な輝きを放ちます。また、クリスタル装飾が施されたストレッチウールのタキシードパンツや、ビブ装飾のコットンシルクブレンドシャツなど、特別なシーンで注目を集めるエレガントなアイテムもラインナップに加わっています。

ウィメンズウェアコレクションもまた、多彩なシーンに対応できる洗練されたスタイルが揃います。ホルターストラップにクリスタル装飾を施したサテン素材のバックウォーターフォールドレスは、エレガントなドレープが特徴です。また、ダブルBモノグラムトリムとジェムストーンストラップで装飾されたシグネチャーショルダーバッグや、エンベリッシュドピークドラペルが施されたスリムフィットのタキシードジャケットなど、ホリデーの華やかさを引き立てるラグジュアリーなアイテムが揃っています。

BOSSのホリデーキャンペーンは、「輝き、自信、自然体」をコンセプトに、特別な季節を彩るスタイルを提案します。

BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss

LUCANORWEBLOG › 輝き、自信、自然体。BOSSホリデーキャンペーン