2025.09.24

トミー ヒルフィガー、チョン・へインを起用した 2025 Fall「THE HILFIGER RACING CLUB」を発表

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トミー ヒルフィガー、韓国の俳優 チョン・へインを起用した 2025 Fall「THE HILFIGER RACING CLUB」を発表

トミー ヒルフィガーは、2025年秋のキャンペーン「The Hilfiger Racing Club」を発表した。キャンペーンには、韓国の俳優でありエンターテインメント界のアイコンとして知られるチョン・ヘインが起用されている。彼は、自身の俳優としての歩みを「スピード感とスリルに満ちたレーシング」に例え、親しみやすさと静かな自信をクラシックなアメリカンスタイルに映し出している。

「The Hilfiger Racing Club」は、ラグジュアリーなモータースポーツのノスタルジアとプレッピーな魅力、そして現代的なスピリットを融合させたグローバルなスタイルステートメントだ。今回のキャンペーンにより、チョン・ヘインはアーティストやインフルエンサー、トレンドセッターらで構成される国際的な「トミーファミリー」の一員に加わることとなった。

本キャンペーンは2025年8月26日(火)に世界同時ローンチされ、特別に仕立てられたブランド体験やクリエイティブなコラボレーション、サーキットを思わせるイベントなどを通じて展開される。新しいプレッピースタイルは「ルールに従うこと」ではなく、「再解釈による進化」を体現している。

チョン・ヘインは「トミー ヒルフィガーはクラシックでありながら個性を感じられるスタイルを提案してくれるブランド」とコメント。なじみ深いアイテムが意外性のあるディテールによって新たな表情を生み出す瞬間に魅力を感じると語り、キャンペーン参加への喜びを表した。

2025年秋コレクションでは、ブランドの拠点であるニューヨークに立ち返り、伝統的なプレッピーを素材やレイヤリングによってモダンに再解釈。チョン・ヘインが着用するルックには、タータンチェック柄のシャツやスエードジャケット、ネイビーのカシミアコート、プレッピーを象徴するタイやブルーのダウンベストなどが組み合わされ、洗練とリラックスを併せ持つモダンヘリテージスタイルが表現されている。

ブランド創設者のトミー・ヒルフィガーは、「プレッピーを再定義することは40年間にわたる創造の原動力」とし、クラシックなアメリカンスタイルにカルチャーを融合し続けてきた歴史を振り返りながら、今回のキャンペーンが新たな章を切り開くことへの期待を示した。

本キャンペーンは「Youʼre Invited, No RSVP Required」というスタイルステートメントを掲げ、プレッピーを自由・個性・意志によって再定義するムーブメントを象徴している。ブランドは1985年の創設以来、ヒップホップやF1®パドック、ファッション界のレッドカーペットなど文化的象徴の場面で挑戦的な精神を発信してきた。今回のグローバルキャンペーンでもその伝統を継承し、俳優ニコラス・ホルトやスーパーモデルのクラウディア・シファーとともに、プレッピースタイルをレーストラックに持ち込んでいる。

【2025 Fall トミー ヒルフィガー メンズ コレクション】 
http://tom.my/6004ATHWm 

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