2024.04.22

トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」

ブランド

トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」

トミー・ヒルフィガーが、6年ぶりに日本を訪れた際の詳細が報じられました。東京の著名な地域である渋谷のMIYASHITA PARKやのんべい横丁、明治通りの歩道橋など、カルチャーやトレンドが交差する地点を訪れ、この地域特有のネオンの光に包まれたアイコニックな交差点を巡りました。彼の来日に合わせて、ブランドアンバサダーである韓国の音楽グループStray Kidsが出演する新しいキャンペーンムービーが、地元のデジタルスクリーンおよび屋外広告で公開され、トミー・ヒルフィガーのブランドが東京の都市景観とソーシャルメディアチャンネルを通じて注目を集めました。

また、表参道に位置するトミー・ヒルフィガーの店舗がリニューアルオープン一周年を迎えたことを記念し、4月17日には「People’s Place」と題したスペシャルイベントが開催されました。このイベントには、多様な分野で活躍する韓国の俳優チェ・ジョンヒョプや日本の有名人などが来場し、選ばれたVIP顧客はトミー・ヒルフィガー本人との特別な時間を楽しむことができました。さらに、イベントではヒューマンビートボクサーSO-SOによるパフォーマンスも披露され、プレスインタビューが行われました。

表参道の店舗は、アジア最大のフラッグシップストアとして、メンズウェア、ウィメンズウェア、キッズウェアを含むトミー ヒルフィガーおよびトミー ジーンズのコレクションを展開しています。店内はモダンでクリーンなデザインが特徴で、THモノグラムのカーペットが快適な空間を提供しながら、ブランドの象徴的なレッド、ホワイト、ブルーで装飾されています。

LUCANORWEBLOG › トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」