2025.03.11

トミー ヒルフィガー、2025年春のキャンペーンにジスを起用

ブランド

トミー ヒルフィガー、2025年春のキャンペーンにジスを起用

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、2025年春のキャンペーンにK-POPグループBLACKPINKのメンバーであり、世界的なスタイルアイコンであるジスを起用した。ジスは、落ち着いたエレガンスとタイムレスな都会的スタイルのバランスを保ちながら、ブランドが提案する新しいウィメンズスタイルを見事に体現している。

今回のキャンペーンでは、ジスがソフトに仕立てられたクラシックなプレッピースタイルを着用し、トミー ヒルフィガーの伝統的なアメリカンスタイルに自然な新しさを加えている。自信と謙虚さを兼ね備えた彼女のスタイルは、ブランドのアイデンティティを新たな次元へと引き上げている。

ジスは今回のキャンペーンについて「私のスタイルは常に進化していますが、トミー ヒルフィガーとのコラボレーションはその成長の旅の重要なステップとなりました。このコレクションはアメリカの伝統と洗練されたシンプルさを融合しており、着ていると心地よさと力強さを感じ、自分らしさを表現できるアイテムばかりです」とコメントしている。

トミー・ヒルフィガー氏も「私は、新しいカルチャーを切り開く女性たちから常にインスピレーションを受けていますが、ジスはそのムーブメントを見事に体現しています。ジスは私たちのアメリカーナスタイルに新鮮でグローバルな視点をもたらし、現代の“トミーウーマン”としての象徴的な存在です」と語っている。

ジスは今回のキャンペーンで、2025年春のコレクションと、ソフィア・リッチー・グレインジとのコラボレーション「Sofia for Tommy」の両アイテムを着用。クラシックなヘンリートップとフレアミニスカートにはブランドを象徴するブルトンストライプが施され、クロップド丈のネイビーブレザーにはゴールドボタンがアクセントとして効いている。テーラードスタイルにはリラックスしたオーバーサイズフィットを採用し、柔らかく流れるようなシルエットに仕上げられている。

また、ジスは2024年秋シーズンにブランドアンバサダーとしてデビューし、新年のヘッドライナーを務めるなど、すでにトミー ヒルフィガーとの関係を深めてきた。K-POPグループBLACKPINKのメンバーとしてデビュー後、歌手や俳優としても成功を収めている彼女は、2025年に出演予定の韓流ドラマ『ニュートピア』をはじめ、様々な活動を通じて影響力を広げ続けている。

タイムレスでありながら自信に満ちたプレッピースタイルを象徴するジスは、現代の女性像を体現し、トミー ヒルフィガーの新しい時代を切り開く存在となっている。

LUCANORWEBLOG › トミー ヒルフィガー、2025年春のキャンペーンにジスを起用