2025.05.09

トミー ジーンズ、チャン・ウォニョンを2025年サマーキャンペーンの新アンバサダーに起用

ブランド

トミー ジーンズ、チャン・ウォニョンを2025年サマーキャンペーンの新アンバサダーに起用

トミー ジーンズは、K-POPグループIVEのメンバーであり、ファッションアイコンとしても注目を集める韓国のアーティスト、チャン・ウォニョンを2025年サマーキャンペーンの顔に起用した。今回のパートナーシップは、これまでに多くの革新的なK-POPアーティストと協業してきた同ブランドの伝統を受け継ぐものである。

トミー ヒルフィガーは、ウォニョンを「トミー ファミリー」の一員として迎え入れたことを発表。彼女は、グローバルな影響力を持ち、自己表現においても前向きな姿勢と自然体のスタイルで多くのファンにインスピレーションを与えている。IVEとしての成功を背景に、ウォニョンは次世代のアイコンとして国際的な評価を得ている。

ウォニョン自身は、「トミー ファミリーに加われることを光栄に思います。このブランドは、自信とクリエイティビティを持つ女性たちをたたえてきたブランドです。このキャンペーンを通じて、個性を大切にし、自分らしくあることの大切さを伝えたい」と語っている。

今回のキャンペーンでは、ウォニョンの誠実さとカルチャーに対する影響力が強調されており、彼女のスタイルや価値観が、グローバルファッションの新たな潮流を象徴する存在として表現されている。トミー ヒルフィガーはこの協業により、アメリカンスタイルに新たな視点を加え、東洋と西洋の融合を図っている。

トミー・ヒルフィガー氏は、「ウォニョンは自然体で洗練されたスタイルと輝くような自信を持ち、トミー ジーンズの精神を体現しています。彼女の存在がブランドに新しいエネルギーをもたらしてくれる」とコメントしている。

キャンペーンのビジュアルは、写真家モク・ジョンウクが撮影を担当。ウォニョンは、レッド・ホワイト・ブルーのTシャツにクラシックなジーンズとスニーカーを合わせたリラックス感あるルックから、黒のストラップドレスやプリーツスカートなどのフェミニンなアイテムまで、さまざまなスタイリングで登場。彼女ならではのエフォートレスなエネルギーが、夏のムードを彩っている。





LUCANORWEBLOG › トミー ジーンズ、チャン・ウォニョンを2025年サマーキャンペーンの新アンバサダーに起用