2024.08.29

「IT’S FOR LIFE」BOSSがオールスターキャンペーンを発表

キャンペーン

“IT’S FOR LIFE”:BOSSが世界的に著名なタレントたちを起用したオールスターキャンペーンを発表

BOSSは、2024年秋冬シーズンに向けた「IT’S FOR LIFE」キャンペーンを発表しました。このオールスターキャンペーンでは、伝説的なイギリスのサッカー選手でスタイルアイコンのデビッド・ベッカムが初めて登場し、BOSSとの戦略的パートナーシップと複数年にわたるコラボレーションの一環としてその存在感を示しています。

キャンペーンには、ベッカムに加え、ナイジェリアのシンガーソングライター、バーナ・ボーイ、韓国の俳優イ・ジョンソクも新たに参加。さらに、ブラジルのスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン、BOSSのウォッチ、ジュエリー、アイウェアのブランドアンバサダーを務めるナオミ・キャンベル、イタリアのテニスプレーヤー、マッテオ・ベレッティーニがキャストに加わり、豪華な顔ぶれとなっています。

BOSSはこれまで、自分の意思で人生を切り開くことをテーマにした#BeYourOwnBOSSキャンペーンを展開してきました。今回の新キャンペーン「it’s for life」は、このメッセージをさらに深化させ、自分自身を理解し、自分のBOSSであることが人生を豊かにするというテーマを打ち出しています。

デビッド・ベッカムは、「BOSSの2024年秋冬キャンペーンに参加できることを嬉しく思います。BOSSとの長期アンバサダーシップの素晴らしいスタートを切ることができました」とコメント。新キャンペーンでは、アンバサダーたちが最新のBOSSスタイルを纏い、人生の旅路を自らの指針と共に歩む姿を表現しています。

2024年秋冬コレクションは、24時間のライフスタイルにフィットするフルワードローブを提供し、BOSSのスーツは力強くモダンなシルエットで再解釈されています。キャンペーンビジュアルは、2023年秋冬のテーマ「CorpCore」の延長線上にあり、オフィスやテーラードルックに焦点を当てたデザインが特徴です。

このキャンペーンは、世界29カ国の主要都市で大規模な屋外広告として展開され、オンラインではInstagramのブロードキャストチャンネルを通じてライブ配信されます。また、Threadsではアンバサダーのオーディオクリップが公開される予定です。

2024年秋冬コレクションは、2024年8月29日より、BOSSストア、boss.com、及び卸売パートナーを通じて世界中で発売されます。

主要ルック: メンズウェアでは、シャープなスーツや力強い肩を持つアウターウェア、バイソンウールとカシミアをブレンドしたBisontexファブリックのラグジュアリーなアソートメントが注目されています。ウィメンズウェアでは、強力なショルダーシェイプと新たなフィット、豊かなテクスチャーでリュクスなタッチが加わったパワースーツが中心となっています。ピンストライプのリアジップブレザーとペンシルスカート、クロコダイルエンボスレザーのラップコート、カシミアウールのツーピーススーツやトレンチコートが主要なアイテムです。

BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

LUCANORWEBLOG › 「IT’S FOR LIFE」BOSSがオールスターキャンペーンを発表