2023.08.01
ブランド
BOSSはFernando Alonso(フェルナンド・アロンソ)との長期的パートナーシップを公表した。彼はF1™ワールドチャンピオンに2度輝いている。この新たなパートナーシップにより、アロンソはレッドカーペットやインタビュー等、レーストラック以外の公式イベントでBOSSを着用することになる。彼はまた、継続的なプロモーション活動、ブランドイベント、ソーシャルメディアキャンペーンを通じてBOSSをサポートする予定だ。BOSSは、2022年6月からAMF1チームの公式ファッションパートナーとして活動しており、今回のパートナーシップ発表は戦略的かつ論理的な展開となっている。
HUGO BOSSのCEOであるダニエル・グリーダー氏は、アロンソのBOSSブランドアンバサダー就任について、「フェルナンド・アロンソはレース界のアイコンであり、素晴らしい個性の持ち主だ。彼の強い意志と正確な判断、そして人々にインスピレーションを与える精神はBOSSの象徴である。20年以上にわたりモータースポーツで成功を収め、BOSSは生まれながらのものではなく、努力してなるものだということを示してくれた」と述べている。
フェルナンド・アロンソ自身も、「BOSSのファンであること、そして新たなアンバサダーとしての役割に深く感動している。BOSSと共に、レーストラックの内外で真のBOSSであることの意味を表現できることを楽しみにしている」とコメントしている。
彼のブランドアンバサダー就任のニュースは、彼がそのシーズンのレースで素晴らしい活躍を見せた後に公表された。それは、ブダペストで開催されたBOSSのパーティーで、#RaceLikeABOSSのハッシュタグと共に祝われた。300名のゲストが招待され、ブダペストの中心部で開催されたこの重要なソーシャルイベントは、Roland FashionとLA Fashion Managementの協力のもと開催された。
Julia Bossque(ジュリア・ボスク)なる有名DJによるパーティーは、心地よいインストゥルメンタル・ミュージックで始まり、その後、躍動感あふれるビートが夜にリズムを刻む形で本格的なパーティーへと姿を変えた。40名以上のセレブリティやインフルエンサーが、BOSSのエレガントなドレスに身を包んでパーティーに参加し、ブダペストの著名人が名を連ねたゲストリストは、地元と海外からの参加者が混ざり合い、会場を盛り上げた。さらに、世界中のプレス、メディア、VIP顧客も出席し、BOSSとRoland Fashion & LA Fashion Managementが主催したこのユニークなイベントがさらに有意義なものとなった。
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
Fernando Alonso(フェルナンド・アロンソ)について
フェルナンド・アロンソは、F1世界ドライバーズ選手権(F1TM)のダブルチャンピオンであり、モナコGPTMを複数回制覇、ル・マン24時間レース(F1TM)を2回制覇、世界耐久選手権(F1TM)を2回制覇、デイトナ24時間レースを2回制覇しています。彼はF1TM、プロトタイプ、インディ500、ダカール・ラリーなどさまざまなカテゴリーで戦ってきたピュアレーサーである。その実績とF1TMのパドックでの人気から、彼はすでにF1TMのレジェンドとみなされています。
Roland Divathaz(ローランド・ディバターズ)について
ローランド・ディバターズは1987年、ハンガリーの実業家アンドラス・ベレンディによって設立されました。当初はネクタイの生産に専念していたが、その後飛躍的な成長を遂げ、ハンガリー最大のファッション・ハウスとなりました。BOSSとHUGO(6店舗)を含む、7つのプレミアム・グローバル・ブランドの代理店として、25年にわたる長年のパートナーシップを誇っています。ルーカス・リスカは、HUGO BOSSのチェコ共和国とスロバキアにおけるフランチャイズ店の運営を監督し、2023年にベレンディとともに合弁会社LA Fashion Managementを設立しました。