2024.11.25

贅沢でタイムレス。BOSSが提案する上質なメリノウールアイテム

ブランド

BOSSが提案する上質なメリノウールアイテム

HUGO BOSSは今シーズン、ホリデーギフトに最適なメリノウール製品を提案しています。このコレクションは、職人技とリッチで贅沢な質感をテーマにしており、ブランドアンバサダーでありコラボレーターでもあるデビッド・ベッカムがキャンペーンの顔として登場。スタイルアイコンとして知られる彼は、ネイビー、ブラウン、キャメルなどのクラシックな色合いで展開されるクルーネックやローリングネックのセーターを着用しています。

このギフトコレクションには、スカーフやニット帽といった寒冷地向けのアクセサリー、極細のメリノウールやその他の暖かい素材を使用したニットトップ、ポロシャツ、ケーブル編みのジャンパーなどもラインナップされています。カラーバリエーションはスモーキーグレーやライトグレー、タイムレスなブラックやベージュまで幅広く、複数シーズンにわたって着用できる実用性が特徴です。キャンペーンビジュアルでは、ドラマティックなライティングとゴールドの背景が用いられ、祝祭感とともに製品の魅力が強調されています。

また、ホリデーシーズンを迎えるにあたり、BOSSは顧客との関わりをより深めることを目指し、同社の洗練されたライフスタイルアイテムを楽しみながら発見し、購入する喜びを提供します。この一環として、インタラクティブなバーチャル体験を通じてホリデーコレクションを探索できる取り組みが展開され、ゲーム感覚で製品を見つける楽しさとともに、簡単に商品情報を確認し購入することが可能です。

さらに、メンズウェア、ウィメンズウェア、フットウェア、アクセサリー、フレグランスなど多岐にわたる商品が揃い、イブニングドレスやメリノウールのセーター、スニーカー、ハンドバッグ、フレグランスなど、幅広いラインアップが提供されています。特典として、バーチャル体験の参加者は抽選会にも参加でき、モバイルアプリを活用するHUGO BOSS XP会員には当選確率が倍増する特典も用意され、ホリデーシーズンをさらに盛り上げます。

HUGO BOSSのグローバルマーケティングおよびブランドコミュニケーション担当シニアバイスプレジデント、ナディア・コクニ氏は、「BOSSでは、革新、最先端テクノロジー、現代的なスタイルを融合させることで、顧客とのつながりをより深める新しい方法を常に模索しています。今回のインタラクティブなバーチャル体験は、小売体験に新しい視点を提供し、ブランドとの関係をより楽しく充実させる試みです」と述べています。

BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。

LUCANORWEBLOG › 贅沢でタイムレス。BOSSが提案する上質なメリノウールアイテム