2023.08.23

TOMMY HILFIGER、2023年秋キャンペーン

ブランド

トミーヒルフィガー、2023年秋キャンペーン

2023年秋、トミー ヒルフィガーは新しいキャンペーンをローンチします。このキャンペーンは、「家族」を中心テーマにしており、代表的なアメリカの家族5組が出演しています。その中には、音楽業界の巨星Quincy Jonesや現代の音楽界で異彩を放っているSZA、そしてファッション界のアイコンAmber VallettaやモデルのDevon Aokiと彼女の兄、有名DJのSteve Aokiなど、様々な分野で活躍する家族が含まれています。

このキャンペーンは、トミー ヒルフィガーのアメリカンなDNA、特にレッド、ホワイト、ブルーといったブランドカラーを再解釈し、現代の“アメリカーナ”スタイルを取り入れています。各家族は、この新しいコレクションを着て、自分たちのスタイルや個性を披露しています。

トミー ヒルフィガーはこのキャンペーンについて、「家族」というテーマを中心に、ブランドの核となる価値観である”ビロンギング”や”インクルーシビティ”を強調し、様々なバックグラウンドを持つ家族たちの絆や多様性を称賛しているとコメントしています。

2023年秋のコレクションは、大自然やトミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールをベースに、モダンなスタイルと組み合わせたアイテムが多数含まれています。特に、アウターウェアやニューヨーク・パッファーは、90年代のオリジナル・パッファーを現代風にアレンジしており、その他のアイテムもブランドの伝統的なシルエットやデザインをベースに、遊び心を取り入れたデザインとなっています。

キャンペーンの撮影は、家族の絆やコミュニティの豊かさを強調するために、自然の中で行われました。それぞれの家族のポートレートは、ポジティブなメッセージや喜びを感じさせるものとなっています。

LUCANORWEBLOG › TOMMY HILFIGER、2023年秋キャンペーン