2021.12.09

ANNA SUIとatmosのコラボレーション

キャンペーン

ANNA SUIとatmos

アナ スイ(ANNA SUI)とアトモス(atmos)のコラボレーションアイテムが、2021年12月11日(土)より順次、アトモス 新宿・京都、アトモス ピンク フラッグシップ 原宿・⼼斎橋、阪神梅⽥本店サウステラス1Fの限定ストアにて販売されます。

コレクションブランドであるANNA SUIが次に焦点を当てたのは’STREET’。東京のスニーカーカルチャーをベースに世界に向けて発信し続けるatmosと今回タッグを組み、ANNA SUIらしさのあるデザインでカジュアルなフーディーからアンダーウエア、コスメセットなどHEAD to TOEのアイテムを展開いたします。今回のコラボレーションの為に作られたロゴにも注目です。

【POP UP期間】
12月11日(土)~12月20日(月)
【POPUP店舗】
atmos pink flagship Harajuku
atmos pink Shinsaibashi Store
atmos Shinjukuatmos Kyoto
阪神梅田本店 1F サウステラス

価格例:
ANNA SUI × ATMOS ロゴ刺繍フーディー 12,100円
ANNA SUI × ATMOS総柄スウェットパンツ 11,000円
ANNA SUI × ATMOS 総柄半袖シャツ 10,450円
ANNA SUI × ATMOS キャミトップス 3,300円
ANNA SUI × ATMOS ボクサーパンツ 3,850円
ANNA SUI × ATMOS サコッシュ 4,950円
ANNA SUI × ATMOS COFFRET SET 10,450円

【ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/】
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(⼤気)から由来し、⼤気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナル ブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

【ABOUT ANNA SUI / OFFICIAL URL : https://annasui.co.jp/】
1980年、アナ・スイが自身の名を冠したブランドを設立。アナ・スイは、ヴィンテージスタイルや文化の深遠な領域に関する膨大な量のリサーチを通してインスパイアされた現代的で独自の洋服を生み出すことで知られ、ニューヨークで最も愛され成功したファッションデザイナーの一人です。1970年代にニューヨークの強烈なカルチャーアンダーグラウンドシーンに進出し、ファッション、写真、アート、音楽、デザインの世界で重要な関係を築きました。中国系アメリカ人としてデトロイトに生まれたアナ・スイのキャリアは、まさにアメリカンドリームの実現と言えます。アナはこう語ります。「ひたすら自分の夢を見つめ続けることが大事。たとえそれが、常識外れなものだとしてもね。そうでなければ、デトロイトの郊外から来た若い女の子がニューヨークで成功をつかむことなんてできなかったでしょう。この夢が私を支えてくれたのよ。」ハイスクールの最終学年が終わる前に、世界3大ファッション有名校の1つであるニューヨークのパーソンズ・スクール・オブ・デザインに入学が認められました。パーソンズで2年間学んだ後、スタイリストとして友人のスティーブン・マイゼルと働き、スポーツウェア会社数社でデザインの仕事をし、1981年に最初のコレクションを発表しました。1980年代を通じてビジネスは順調に成長を続け、1991年には友人でスーパーモデルのナオミ・キャンベルとリンダ・エヴァンジェリスタを起用した最初のランウェイショーを開催しました。現在Anna Suiは8カ国で50店舗以上のブティックを展開し、Anna Suiのコレクションは30カ国を超える国の300店舗で販売されています。

LUCANORWEBLOG › ANNA SUIとatmosのコラボレーション