2025.04.22

BOSS、SEVENTEENのエスクプスを新たなグローバルブランドアンバサダーに起用

ブランド

SEVENTEEN エスクプス

ファッションブランドBOSSは、K-POPグループSEVENTEENのリーダーとして国際的な人気を誇るS.COUPS(エスクプス)を、新たなグローバルブランドアンバサダーに迎えることを発表した。

今回のコラボレーションにより、エスクプスはBOSSの象徴的なスタイルをまとい、各種パブリックイベントや特別な場に登場する予定。また、今後展開されるブランドキャンペーンにも参加し、彼の自信に満ちた佇まいと洗練されたカリスマ性によって、BOSSのブランドイメージに新たな魅力を加えるとされている。

エスクプスは就任に際し、「BOSSのグローバルブランドアンバサダーとして活動できることを非常に光栄に思っています。BOSSが体現するスタイルやエレガンス、自立の精神は、私自身の音楽活動においても大切にしている価値観と通じています。このパートナーシップを通して、自分のエネルギーやファッションへの情熱を表現できることを楽しみにしています」とコメントしている。

エスクプスは、力強いリーダーシップと優れたファッションセンスで知られ、SEVENTEENの国際的な成功に大きく貢献してきた人物。その洗練された美意識と存在感は、BOSSのブランドアイデンティティとも高い親和性を持ち、今回の起用は両者の価値観が自然に響き合う結果となっている。

なお、SEVENTEENは2025年にデビュー10周年を迎え、5月には新作リリースも予定されていることから、本コラボレーションへの注目も一層高まりそうだ。

BOSSとの取り組みにより、エスクプスは自身のグローバルな影響力をさらに拡大し、ブランドキャンペーンやイベントを通じて、世界中の新たなファン層とのつながりを築いていく見通しだ。

BOSS とHUGO BOSSについて

BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションではダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど、様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えており、世界各地の約500の直営店でBOSSの世界を体験することができます。

BOSS はHUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは129カ国の約8,000の販売拠点でコレクションを提供し、74カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約18,500人の従業員を擁し、2024会計年度に43億ユーロの売上を記録しました。

S.COUPS(エスクプス)について

エスクプスは、2015年にK-POPグループSEVENTEENのリーダーとして正式デビュー。卓越したリーダーシップと存在感を発揮しながら、SEVENTEENのグローバルなアイデンティティと成功を築き上げてきました。これまでに数々のミリオンセラーアルバム、ワールドツアーの完売、そして世界的な受賞歴を重ねており、アーティストとしての多彩な表現力とカリスマ性で高く評価されています。

また、ステージを離れても、その誠実さと献身的な姿勢、そしてファンとの強い絆により、SEVENTEENのファンダム「CARAT」の象徴的存在として支持を集めています。2025年にはデビュー10周年を迎え、アーティストとして、そしてK-POP界におけるカルチャーアイコンとして、その影響力をさらに拡大し続けています。

LUCANORWEBLOG › BOSS、SEVENTEENのエスクプスを新たなグローバルブランドアンバサダーに起用