2024.12.28
ブランド
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド「トミー ヒルフィガー」は、K-POPのスーパースターであるJISOO(ジス)を起用したニューイヤーカプセルコレクションのキャンペーンを発表した。ジスは同ブランドのアンバサダーであり、世界的なエンターテイメントアイコンとしても知られる存在である。
このコレクションでは、トミー ヒルフィガーのクラシックなアメリカンスタイルとアジアの伝統や文化を融合させたデザインが特徴となっており、プレッピースタイルをモダンに再解釈したアイテムが揃う。キャンペーンでは、ジスが新年を象徴する幸運のスタイルを纏い、華やかなエネルギーを放つ様子が描かれている。
撮影は「トミーのゲームセンター」を舞台に行われ、ジスは赤いドレスやキルティングのアウターを着用し、クレーンゲームを楽しむ姿が印象的だ。彼女らしい洗練された落ち着きと遊び心が表現されたビジュアルが、キャンペーンの中心となっている。
コレクションのテーマは「新年の幸運とにぎわい」。ブルトン・ストライプのカーディガンや、喜びを象徴するレッドのヘンリーネックドレスなど、新年の明るいムードを反映したアイテムがラインナップされている。さらに、ブルゾンやニットセーターには特別なツイストデザインのロゴが施されるなど、細部まで遊び心が光る。
このニューイヤーカプセルコレクションは、日本国内では2025年1月16日(木)から、トミー ヒルフィガーの一部店舗で販売が開始される予定だ。
【ニューイヤーカプセルコレクション特設ニュースページ】
http://tom.my/6006vzt3K