2024.12.25
ブランド
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、タイのエンターテイメント業界を代表するポンド(ナラウィット・ルートラコム)、プーウィン・タンサクユーン、ジェミナイ(ノラウィット・ティティチャロエンラック)、フォース(ナッタワット・ジローティクン)をブランドアンバサダーに迎えたことを発表しました。この発表により、タイの文化とグローバルファッション、ポップカルチャーを結びつける象徴的なパートナーシップがスタートしました。
タイのT-Waveムーブメントを牽引する彼らは、ファッション界で影響力を持つK-POPのトレンドを背景に、新たなスタイルインフルエンスの時代を築いています。ポンド、プーウィン、ジェミナイ、フォースの4人は、タイのクリエイティブなエネルギーとモダンな自己表現を体現し、トミー ヒルフィガーのクラシックなアメリカンスタイルに自然体の楽観主義、カリスマ性、そして活気あふれるエネルギーを加えています。
ブランド創設者のトミー ヒルフィガー氏は、「ポンド、プーウィン、ジェミナイ、フォースをトミー ファミリーに迎え入れられることを大変嬉しく思います」と述べ、「文化的なムーブメントは常に進化しており、今はまさにT-Waveがその中心にあります。彼らのような才能あふれるアーティストがブランドとともに新しい文化的な瞬間をムーブメントに変えることをサポートするのはエキサイティングなことです」とコメントしました。
今回のキャンペーンは、Wasu Sukatocharoenkul氏が撮影を担当し、トミー ヒルフィガーの2025年Pre-Springコレクションに身を包んだスターたちをフィーチャーしています。さらに、彼らはニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中に開催されたトミー ヒルフィガー2025年春のランウェイショーに出席しました。このショーは、退役したスタテン島フェリー「MVジョン・F・ケネディ号」の上で行われ、話題を集めました。
ポンド:「トミー ヒルフィガーという世界的なブランドのストーリーの一部になれることをとても光栄に思います。このパートナーシップは、単なるスタイルにとどまらず、私たちのカルチャーを世界に発信するものです。」
プーウィン:「この瞬間をT-Waveの仲間たちと分かちあえたことは、特別なことです。そして、トミー・ファミリーの一員となれたことは非常に意味深いことです。これからの素晴らしい一年に向けて、とても意気込んでいます。」
ジェミナイ:「トミーの世界的なムーブメントの一部になれることは、画期的であるだけでなく、夢のようです。クラシックなアイテムに新鮮なツイストを加えるトミー ヒルフィガーのスタイルがずっと好きだったので、このアイコニックなブランドと共に仕事をするのは、現実とは思えません。」
フォース:「トミー・ファミリーに加わることは、美しい旅の次のステップのように感じます。ポップカルチャーとファッションを融合させた、豊かなレガシーを持つこのブランドで成長し、進化していくことは素晴らしい機会です。トミーのクラシックなアメリカンスタイルと自分のセンスを組み合わせることを楽しみにしています。」